冬眠からの目覚め


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

お久しぶりの更新になってしまいました。。。

諸事情でパソコンがネットにほとんどつながらず、冬眠状態でした。。。

 

冬眠と言えば、大雪警報など全国的に話題になっていましたが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?

雪なんて珍しくもなんともないという地域の方も多いかと思いますが、

私の住む地域ではあまり雪は降らないので、雪の予報が出ると身構えてしまいますね。

 

ちっちゃなゆきだるまをつくってみましたよ。

yukidaruma

ゆるゆる~。^^;

せめて帽子をかぶせてあげたかったな。

羊毛フェルトのくまちゃんと記念撮影。

kinensatuei

ちっちゃいです。

天気が良くてあっというまに溶けてしまいました。。。

 

カタチは消えてしまっても想い出や記憶に残る作品を残していけるといいな、なんて思いました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

 

 

ただいまネットショップの準備中。

ソーシャルマーケットにするかもしれませんが、もうしばらくお待ちくださいね。

電子書籍はいつでもAmazonの販売ページからお買い求めいただけますので、下のリンクや上の作品集のリンクからご覧くださいね。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

Creema ギャラリーページ

クリーマ

minne ギャラリーページ

ミンネ

◆ 詩画集「月あかりの贈り物」: ひとりの時間に寄り添うメロディー

月あかりの贈り物

◆ 詩画集「扉を開けて」: 新しい物語の主人公になるために

扉を開けて

2017年01月16日 | Posted in ブログ | タグ: , , No Comments » 

関連記事

Translate »