浴衣&出版記念パーティに参加してきました


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?

kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

すっかり夏の暑さになりましたが、みなさんは夏バテなどされてませんか?

私は大阪まで「浴衣&出版記念パーティ」に参加してきましたよ。

 

と言っても、私は浴衣ではありませんでしたが。

YouTube動画で浴衣を自分で着る方法なんかを見たりもしましたが、なかなかタイヘンそう、、、。また機会があったらということで。

 

こんなステキなテラス席もある川沿いのおしゃれなお店でした。

IMG_5079

 

ステキな浴衣姿のマツドアケミ先生に、さっそくサインをいただきました^^

(タスキと奥に見えるカラフルなふわふわは大阪ならではの用意されたグッズです^^;)

サイン中

こんな可愛いイラスト入り^^

とっても嬉しいメッセージも。

サイン

 

パーティは初めましての方もいれば、何度かお会いしている方もいれば、Facebookなどで繋がっているけれど、お会いするのは初めての方など、いろいろでしたが、とってもステキなみなさんの浴衣姿を楽しみつつ、美味しい食事と楽しい会話にたっぷり元気をいただきましたー。^^

料理1

料理2

あっ、ちょっと料理とは違う写真が。。。

 

ソフィちゃんとジーナちゃん再会

お馴染み「縫々王国」からやってきたソフィちゃんとジーナちゃん、作家さんのナカノカナさんも参加されていたので、嬉しい再会です。^^

美味しそうなスイーツは、初めましてのフェイクスイーツの作家さんの作品。

 

そして出版おめでとうございます。(写真はお借りしました)

出版おめでとうございます

 

私もお世話になっている雑貨の仕事塾のマツドアケミ先生の12冊目の著書はこちら。

※画像はAmazon販売ページからお借りしました。(リンクへ飛びます)

マツド先生12冊目の本

ノウハウだけではない、生き方まで考えさせられる一冊です。

 

こうして多くのステキな作家さんとの出会いがあって、楽しく作家活動が続けていかれるのは本当に幸せなことだなぁと実感した一日でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。

 

***

 

ただいまネットショップ公開中です。

 

Creema(クリーマ)

 

minne(ミンネ)

 

トップの「WEB SHOP」からもリンクがありますよ。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2017年07月16日 | Posted in ブログ | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

Translate »