ありがとうございます、引き続き販売も準備もつづいています


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

昨日、電子書籍の詩画集の英語版、無事にAmazonで出版できました。
ありがとうございます。

amazon1-2_s

引き続き販売中ですので、興味のある方は、ぜひご覧になってみて下さいね。

 

A gift from the moonlight: The melodies I spend time with when I’m alone (English Edition)

詩画集「月あかりの贈り物」: ひとりの時間に寄り添うメロディー

A gift from the moonlight

夜の静かなくつろぎタイムに、ハーブティでホッと一息つきながら、ページを開いていただけたらと思います。

 

Opening the door: To become the protagonist of a new story (English Edition)

詩画集「扉を開けて」: 新しい物語の主人公になるために

Opening the door

朝活タイムに、新たな1ページを刻むとき、ページを開いていただけたらと思います。

 

前向きに頑張っている女性を応援していきたい気持ちで作りました。
ぜひ、ゆっくりとご覧になってみて下さいね。

 

上記表紙画像からAmazon販売ページにとべます。

電子書籍を読むためにはこちらのアプリが必要です。
興味のある方はぜひダウンロードしてみて下さいね。

kindle無料アプリ

 

もちろん日本語版も販売中です。

上のメニューの作品集からご覧くださいね。

 

明日はいよいよ個展の搬入。
イラストの額入れをしています。
時間のある時につくって貼っておいたちょっとしたラベルがとても役立っています。

gakuire

すぐにどの大きさの何色の額かがわかるので。
個展やグループ展は長くやって来たので、額は人に貸せるくらいたくさんあるのです。

 

搬入は体力勝負。

ディスプレイをどうするか、イラスト展示の順番は?
考えることもまだまだありますが、最後まで頑張りまーす。

usa

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

電子書籍に掲載のイラストの展示を中心とした個展を開催します。
興味をもたれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

カフェギャラリーとなっていて、ギャラリーは18時までとなっていますが、
カフェは20時まで(日曜除く)なっていますので、実際は20時までゆっくりご覧いただけます。

 

電子書籍出版記念個展 『月夜の音楽会』
2016.9.13(火)~9.18 (日)
9:00~18:00

※9/16, 17, 18 作家在廊予定

ギャラリー欅
471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア 珈琲香房 楽風内
TEL 0565-32-0233(月曜定休)
名鉄豊田市駅徒歩2分
愛環豊田市駅徒歩5分

 

楽風Facebookページ

楽風(コモスクエア)

楽風ブログ

※右上メニューのイベント情報からも地図がご覧いただけます。

 


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年09月11日 | Posted in ブログ | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事

Translate »