なんとか無事に個展の搬入を終えました


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

大幅に予定時間を超えてしまいましたが、親切なお店の方のご協力もあって、なんとか無事に個展の搬入を終えることができました。

こんな感じです。

koten2

ぎっしり並んでいます。

こんなにたくさん一度に観られる機会はもうないかもしれませんよ。

koten

こんなコーナーもあります。

時間切れで心残りはいっぱいありますが、もしかしたら毎日少しずつ変化するかもしれませんよ。

 

koten3

小さな額絵やポストカード、出版した電子書籍の詩画集の印刷本などの販売もあります。

 

ざっと雰囲気はこんな感じです。

ぜひ間近でじっくりご覧になってみて下さいね。

カフェは20時までOPENしていますので、閉店までゆっくりご覧になれますよ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

電子書籍に掲載のイラストの展示を中心とした個展を開催します。
興味をもたれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

カフェギャラリーとなっていて、ギャラリーは18時までとなっていますが、
カフェは20時まで(日曜除く)なっていますので、実際は20時までゆっくりご覧いただけます。

 

電子書籍出版記念個展 『月夜の音楽会』
2016.9.13(火)~9.18 (日)
9:00~18:00

※9/16, 17, 18 作家在廊予定

ギャラリー欅
471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア 珈琲香房 楽風内
TEL 0565-32-0233(月曜定休)
名鉄豊田市駅徒歩2分
愛環豊田市駅徒歩5分

 

楽風Facebookページ

楽風(コモスクエア)

楽風ブログ

※右上メニューのイベント情報からも地図がご覧いただけます。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年09月12日 | Posted in ブログ | タグ: , , , , , No Comments » 

関連記事

Translate »