個展会場でゆるゆると


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

今日はお昼から個展会場で過ごしました。

tukiyo
窓からは近所の子どもたちがシャボン玉などで遊んでいる姿が見えるような、のどかなカフェでゆるゆると。
遊びに来てくれた作家仲間ともたっぷりお話したりと楽しく過ごせましたよ。

cafe

こんなすてきなラテアート!カップはクリムトでした。

話しながらみんなそれぞれの立場で、それぞれの悩みを抱えながらも、それぞれに活動を続けていて、そんな風に話せる仲間がいるってやっぱりいいなって思いました。
明日はすぐ近くの桜城址公園で、STREET & PARK MARKET も開催していますね。

street-park-market

(※写真は前回私が行ったときのものです)

「手仕事で丁寧につくられた雑貨とともに暮らす。
自然の中で丹念に育てられた野菜や果物を選ぶ。
素材から探究したこだわりの料理を楽しむ。

丁寧にモノをつくる人と丁寧に暮らす人が出会う場所。」

毎月第3土曜日
10:00-15:00
入場無料

とても気楽にふらっと寄れるのでぜひご一緒に楽しんでみて下さいね。

 

そして豊田市美術館で開催の

「ジブリの立体建造物展」2016.7.15-9.25

 

以前ブログに書きました。

この世のどこかに存在する場所

 

こちらは豊田市美術館の過去最多、フェルメール展のときの11万人をはるかに超える入場者数になっているとか(20万人!?)

私は始まってすぐの頃行きましたが、それでも混雑していました。それでも今とくらべれば。。。

来週末までの駆け込みでかなり混雑して並ぶようなので、行かれる方は余裕をもって行かれるといいと思いますよ。

 

豊田市美術館

ジブリの立体建造物展」2016.7.15-9.25

 

そして明日、土曜日は豊田市美術館の閉館後も、私の個展会場はまだOPENしてますので、ぜひごゆっくりとお立ち寄りくださいね。(最終日の日曜日は18時までですのでご注意を!)

 

出版した電子書籍のイラストの展示を中心に、その世界をイメージした羊毛フェルト作品の展示、その他ポストカードや缶バッジ、小さな額絵、出版した電子書籍の印刷本などの販売もあります。

明日は満月ですね。

『月夜の音楽会』の世界を、ぜひステキなカフェでゆっくりとお楽しみくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

電子書籍に掲載のイラストの展示を中心とした個展を開催中。
興味をもたれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

カフェギャラリーとなっていて、ギャラリーは18時までとなっていますが、
カフェは20時まで(日曜は18時まで)なっていますので、実際は20時までゆっくりご覧いただけます。

 

電子書籍出版記念個展 『月夜の音楽会』
2016.9.13(火)~9.18 (日)
9:00~20:00(最終日は18:00)

※9/16, 17, 18 作家在廊予定

ギャラリー欅
471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア 珈琲香房 楽風内
TEL 0565-32-0233(月曜定休)
名鉄豊田市駅徒歩2分
愛環豊田市駅徒歩5分

 

楽風Facebookページ

楽風(コモスクエア)

楽風ブログ

※右上メニューのイベント情報からも地図がご覧いただけます。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年09月17日 | Posted in ブログ | タグ: , , , , , , No Comments » 

関連記事

Translate »