個展のこぼれ話


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

今回は先日開催しました個展のこぼれ話。

個展風景

 

お越しくださった友人や作家仲間から「それ可愛い!」と指摘され、
「いいでしょ~^^」と自慢していたこちらのネックレス。

ラッピングネックレス
その場の私の説明ではなかなかうまく伝わらなかったかなと思うのでちゃんとご紹介しておきますね。

着やせ効果+楽ちんおしゃれになれるお洋服 m*calm(エムカーム)さんのラッピングネックレスなんですよ。

ウッドビーズが私の好きなリバティーの布でくるまれているので
年中肩こりで、しかも金属アレルギーの私のためにあるような。。。^^;
とても軽くて快適につけられます。

Pincoi(ピンコイ)というアジア最大級のデザイナーズマーケットで販売もされています。
(ラッピングネックレスは現在は売り切れのようですが)
お洋服も海外の方にまとめ買いされてしまうような人気の作家さんなんですよ。
女性の気持ちをわかってるなーというお洋服の数々。
気になった方はぜひ。

m*calm(エムカーム)

 

そして今回も活躍のこちら。

お財布ショルダー

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店 ラベンダーサシェ

 

ショルダーバッグがそのままお財布になっているので、貴重品が身に着けていられ、お金の出し入れもとっても楽です。
個展でもやはり便利でしたー。

荷物の多い私は普段は肩紐を外してバッグインバッグとして使っていますが、イベントや旅行などでは、やはり便利にショルダーバッグとして使います。

 

こちらもとっても人気で注文してから届くまで時間がかかることが多いので、使う予定のある方はお早めに。。。
即納OKのものもありますよ。

イシロヨウコのお財布ショルダー専門店 ラベンダーサシェ

 

これから秋。おしゃれしてお出かけが楽しい季節になりますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

 

***

ただいまネットショップの準備中。

もうしばらくお待ちくださいね。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年09月30日 | Posted in ブログ | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事

Translate »