のんびりスタートですが楽しんできました


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

もう12月に入りましたね。

 

ポートメッセ名古屋で開催のクリエーターズマーケットに行ってきました。

11月は風邪を引いて休日は家にこもりがちだったので、久しぶりのお出掛けを楽しんできました。

チケット

買ったばかりの当日券は入り口ですぐ回収されてしまいました。

せっかくきれいなチケットなのに、すぐに回収って。。。

美術館のチケットなど記念に取っておいたりする私としてはちょっと残念。

 

今回は出発の時間が遅かったのと、あまり下調べもできないまま行ったということもあり、全部はまわれなかったし、お会いしたかった作家さんにも出会えなかったりと残念なことも多かったですが、それなりに楽しんできましたよ。

お会いできた作家さんとはお話しもできました。

今回もボタンウサギのソフィちゃんと記念撮影させていただきました。

ソフィちゃんて?という方はこちら→

 

3672

3676

3677

3680

さあ、どこにいるでしょう?という感じで馴染んでいますが。。。

みなさん、ホントにステキな作品とディスプレイで感激でした。

 

夕方からは雨の予報で、ちょうど搬出の時間ということもあり、早めに片づけ始めるブースも多く、お客さんとしてはちょっとがっかりということもありましが、下見しておいたお気に入りを帰りがけに無事にお迎え。

 

3699

 

そして雨は降り始めましたが、まだ今年は紅葉を見てない!ということで熱田区にある白鳥庭園にもちらっと寄っていきました。

 

紅葉

紅葉ライトアップと美濃和紙のあかりのアートの共演がきれいでした。

ライトアップ

庭園

今年やり残したこと、まだまだありますが、焦らずに後悔の無いように過ごしていけるといいな。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

 

ただいまネットショップの準備中。

もうしばらくお待ちくださいね。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年12月06日 | Posted in ブログ | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

Translate »