ちょっと早めのクリスマスパーティ


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

街はすっかりキラキラと華やかですね。

先日、合同出版記念&クリスマスパーティに参加してきました。

お店

チーズフォンデュの美味しいお店でした。

お久しぶりの作家さんや初めましての方、SNSなどでつながっていてよく知っていてもお会いするのは初めてという方も、お会いできてよかったです。

 

トーク

昨年、今年と出版された先輩作家さんのトーク、とても興味深いお話しでした。

 

こちらが出版された本の数々。

※画像はAmazon販売ページからお借りしました。(リンクへ飛びます)

宇都宮みわさん

羊毛フェルトでつくるかわいい鳥たち (レディブティックシリーズno.3966) ムック  – 2015/3/19

宇都宮みわさん

 

井上ちぐささん

ちいさなリボン刺繍 単行本(ソフトカバー)  – 2016/8/26
井上ちぐささん

 

のこのこさん

羊毛フェルトで作る まんまることり ぽてぽてことり (手作りを楽しむ) 単行本(ソフトカバー)  – 2016/9/20

のこのこさん

 

畑牧子さん

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ 単行本(ソフトカバー)  – 2016/10/6

畑牧子さん

 

こんな感じですべての作家さんのサインも頂いてしまいましたよ。^^

サイン

なんて可愛い~^^

 

そうそう、右上に番号札が見えますが、今回、座席はくじ引きで決まりました。

そして隣同士の席になったのが、なんと電子書籍の出版でご一緒したちほるさんでした。

 

※画像はAmazon販売ページからお借りしました。(リンクへ飛びます)

ちほるさん

羊毛フェルトで作る暮らしのフラワーアレンジメント: 大人の女性のためのエレガントデイリーアイテム Kindle版

和田ちほるさん

 

そしてこちらも誰に当たるかわからないプレゼント交換。

なんとその、ちほるさんのこんなステキな作品が当たりました!

勝手に運命を感じています。。。^^

プレゼント交換

「金運の象徴として縁起物とされていますがま口をモチーフにしたフェミニンな器に、花フェルト(R)をアレンジしました。手に取られたあなたのもとへ幸せと財運が沢山舞いこみますように願いをこめた作品です」(ちほるさんのお手紙より)

なんてステキな作品とメッセージ!

お家で取り出したときにふわっと石鹸の香りがしました。

すでに幸せが舞いこんだ気分です。^^

 

楽しくて有意義な時間を過ごすことができましたよ。

みなさんもステキなクリスマスをお迎えくださいね。

クリスマスツリー

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

 

ただいまネットショップの準備中。

こんな感じでスマホケースを作ってみたりしています。

スマホケース準備

もうしばらくお待ちくださいね。

電子書籍はいつでもAmazonの販売ページからお買い求めいただけますので、下のリンクや上の作品集のリンクからご覧くださいね。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年12月20日 | Posted in ブログ | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

Translate »