心地よい深呼吸


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

出版した電子書籍の1ページから作品をご紹介します。

心地よい深呼吸

真っ白な光の中から
たくさんの色彩を拾い集める
心地よい深呼吸

 

さらっとした感じですが油絵です。
たくさんの色彩を秘めた白い光の世界を描いてみたくて…。

「光の三原色」なんて遠い昔に習った記憶がありますが、R・G・B(レッド・グリーン・ブルー)の光を100%の強さで混ぜると白になります。
ちなみにC・M・Y(シアン・マゼンタ・イエロー)の絵具を100%の濃度で混ぜると黒になります。「色の三原色」ですね。

なつかしいなぁ…。初めて知ったとき、ものすごく感動したことを思い出します。

 

出版した電子書籍には、水彩やアクリルが中心ですが、油絵、コラージュもありますよ。

1冊は夜のくつろぎタイムに、1冊は朝活タイムにそっと開いてほしいなと思いながら、2冊同時に出版しました。
近いうちにその英語版も出版の予定です。

印刷するわけではないので、1冊でも4冊でも費用がいきなり4倍なんてこともないのはうれしいことですね。

電子書籍を読むためにはこちらのアプリが必要です。
興味のある方はぜひダウンロードしてみて下さいね。

kindle無料アプリ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて
2016年08月21日 | Posted in ブログ | タグ: , , , , No Comments » 

関連記事

Translate »