ショップopenしました


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?

kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

いつのまにか7月になり、2017年も後半に入りましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

私は今日は一日中こもってパソコンに向かっていました。

本当なら先月にはopenしたかったネットショップ、もうこれ以上延び延びにはしたくなかったので、なんとか今日open!と頑張りましたー。

 

ソーシャルマーケットのCreemaにしましたよ。

こんな感じです。

 

Creema ギャラリーページ

 

Creema ギャラリーページ

https://www.creema.jp/c/kotokoto-cottontail

 

よくわからないまま、いろいろ設定しているうちにいつのまにか公開状態になっていたという感じでした。。。自分のサイトの見つけ方もわからないので、まずは自分でフォローしましたー。^^;

そんなわけで、もうお買い物もしていただける状態になっていますよ。

 

電子書籍の印刷本やポストカードはある程度在庫がありますが、原画はすべて1点ずつなので、気になる方はお早めにご覧くださいね。

。。。と言っても、ぜんぜんしっかり告知もしてなかったので、なんだかこっそりopenという感じになってしまいましたが。。。

 

Creema ギャラリーページ

https://www.creema.jp/c/kotokoto-cottontail

 

長らくお待ちいただいた方は、たいへんお待たせしました。

とりあえず、ご報告でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 それではまた。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

Creema ギャラリーページ

クリーマ

minne ギャラリーページ

ミンネ

BASEバナー

◆ 詩画集「月あかりの贈り物」: ひとりの時間に寄り添うメロディー

月あかりの贈り物

◆ 詩画集「扉を開けて」: 新しい物語の主人公になるために

扉を開けて

関連記事

Translate »