個展始まりました


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

個展、始まりました。

すでにお越しいただいた方、ありがとうございました。

今日は到着が遅れていた缶バッジを追加してきましたよ。

缶バッジ

数量限定ですので、気になった方はお早めに!

 

こんなアート空間で、おいしい珈琲を味わいながらゆったり過ごすくつろぎの時間、いいですよ。

珈琲を味わいながら

こんなラテアートも❤

ラテアート

20時までOPENしてますので、ゆっくりご覧になれますよ。

お時間のない方はギャラリーのみでももちろん大丈夫です。

 

アート空間と言えば、「あいちトリエンナーレ」始まってますね。

あいちトリエンナーレ

3年に1度の開催なので、それだけでも行ってみたくなります。

と言っても、私は未だに現代アートはよくわかりません。理解しようとするより単純に楽しもうという気持ちで見ています。

3年前の開催の時には、私はボランティアとして参加しました。長い開催期間中のほんの数日お手伝いで案内などしただけですが。ベテランのボランティアの方に会場を案内してもらったりと、楽しんでいましたよ。予約しないと入れない作品空間にも入れたりと貴重な経験でした。

会場は、名古屋、豊橋、岡崎など、愛知県内の各地に作品が点在しています。

残念ながら豊田市にはありませんが、岡崎市はすぐ隣。

私の個展開催期間とも重なっていますので、ぜひご一緒にアートな一日を楽しんでみては。^^

 

あいちトリエンナーレ

2016.8.11-10.23

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

電子書籍に掲載のイラストの展示を中心とした個展を開催します。
興味をもたれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

カフェギャラリーとなっていて、ギャラリーは18時までとなっていますが、
カフェは20時まで(日曜除く)なっていますので、実際は20時までゆっくりご覧いただけます。

 

電子書籍出版記念個展 『月夜の音楽会』
2016.9.13(火)~9.18 (日)
9:00~18:00

※9/16, 17, 18 作家在廊予定

ギャラリー欅
471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア 珈琲香房 楽風内
TEL 0565-32-0233(月曜定休)
名鉄豊田市駅徒歩2分
愛環豊田市駅徒歩5分

 

楽風Facebookページ

楽風(コモスクエア)

楽風ブログ

※右上メニューのイベント情報からも地図がご覧いただけます。

 

 


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて

関連記事

Translate »