個展、本日が最終日です


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

昨夜は満月でしたね。

曇り空にまんまるの月が浮かんでいました。

満月

慌ただしい毎日でしたが、いつのまにか秋を感じる時間が多くなっていました。

 

昨日は終日ギャラリーにいましたが、土曜日ということで(3連休初日でもあったのですね)ギャラリーのあるコモ・スクエアもイベントがたくさんあり、とても賑やかでした。

そうそう、コモ・スクエアのイメージキャラクター、コモにゃんもブログで個展の紹介をしてくれていましたよ。

コモにゃんのブログはこちら

 

今回は電子書籍出版記念ということで、過去から現在までたくさんのイラストを展示しています。まとめて展示することはおそらくもうないかもしれません。

電子書籍の詩画集を紙の本で読みたいという方はこちらにありますよ。

詩画集

電子書籍より中身はぐっとシンプルで、日本語と英語の併記となっています。

実は今回この制作に、準備のほとんどの時間を費やしてしまいました。難しいですね、印刷物とWEB上の表示とかデータ加工とか。。。

いろいろ模索しながらの日々でした。

とはいえ私も紙の本を手に取りたいという想いがあったのでいい機会でした。

秋の夜長のお供にぜひ。^^

 

中秋の名月や満月の日を含む今回の個展『月夜の音楽会』も今日が最終日です。

全体

こんなステキはカフェメニューを楽しみながらゆったり過ごしてみませんか。

cafe

今日も終日在廊予定です。

18時までですのでお間違えなくお立ち寄りくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

電子書籍に掲載のイラストの展示を中心とした個展を開催中。
興味をもたれた方はぜひお立ち寄りくださいね。

 

電子書籍出版記念個展 『月夜の音楽会』
2016.9.13(火)~9.18 (日)
9:00~20:00(最終日は18:00)

※9/16, 17, 18 作家在廊予定

ギャラリー欅
471-0027
愛知県豊田市喜多町2-160
コモ・スクエア 珈琲香房 楽風内
TEL 0565-32-0233(月曜定休)
名鉄豊田市駅徒歩2分
愛環豊田市駅徒歩5分

 

楽風Facebookページ

楽風(コモスクエア)

楽風ブログ

※右上メニューのイベント情報からも地図がご覧いただけます。


電子書籍『月あかりの贈り物』
月あかりの贈り物
電子書籍『扉を開けて』
扉を開けて

関連記事

Translate »