大阪&京都、日帰り雑貨旅行パート1


絵本や物語の世界でゆったりと自分の時間を過ごしませんか?
kotokoto*cottontail (コトコトコットンテイル) の kasumi (かすみ)です。

 

日帰りで大阪、京都へ行ってきました。

新幹線

なかなか思うように使えないWEBのこと、以前にもこのWordpressの立ち上げなどで、とってもお世話になった白井佐代子先生のWEBコンサルを受けてきました。

参加したメンバーそれぞれ違う分野ですが、共通するお悩みやそれぞれの立場でのアドバイス、とっても勉強になりました。

とってもリラックスした雰囲気で、たっぷり相談できてすっきりしたところできれいになれそうなランチも❤

ランチ

なんだか楽しく前向きな気持ちで進んでいけそうな気がしました。

 

 

そして楽しみにしていたイベントへ!

星とリボンの贈り物

阪急うめだ本店<期間限定マツドアケミセレクトショップ~星とリボンの贈り物~>

 

img_3717

img_3720

img_3721

img_3718

img_3722

img_3723

img_3724

とにかく可愛いものがいっぱいで、初日だったこともあり選び放題。それが逆に私には選べなくて困ってしまうところなんですけどね。。。

平日にもかかわらず、お客さんもたくさん。

知り合いの作家さんともお話しできてのんびり楽しい時間を過ごすことができました。

 

あっ、今回もこっそりボタンウサギのソフィちゃんがお邪魔しています。

とってもなじんでいるので探してみて下さいね。

ソフィちゃんて?という方はこちら→

思えばソフィちゃんもこのイベントで出会ってお迎えしたんですよね~。(しみじみ。。。)

 

ステキなたくさんの作家さんたち、詳しくはこちら(↓クリックでとべますよ)

星とリボンの贈り物

 

そして今ならステキなイベントがハシゴできてしまう!ということで京都へ向かいますが、長くなってしまうので続きはまた。

 

クリスマス

こんな楽しげなクリスマスのディスプレイを眺めつつ京都へ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
それではまた。

 

***

 

ただいまネットショップの準備中。

もうしばらくお待ちくださいね。


にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ

Creema ギャラリーページ

クリーマ

minne ギャラリーページ

ミンネ

◆ 詩画集「月あかりの贈り物」: ひとりの時間に寄り添うメロディー

月あかりの贈り物

◆ 詩画集「扉を開けて」: 新しい物語の主人公になるために

扉を開けて

関連記事

Translate »